44

 彼の提案にセシルは驚く。だが、マリアンやシャルティエもそれは同じで、今はセシルしか見ていないリオンは気付かない。


「ヒューゴに何と言われたかは知らないが、プライベートでの関係性くらい変えた所で問題は無い筈だ。公私の分別くらい出来るだろう」

「……でも……」


 迷いを見せて当然なのだが、リオンは自分の意見を推した。


「普段マリアンと接してる感じでいいんだ、……嫌か?」

「嫌……というわけでは……その……」


 揺れている様子の彼女の背をマリアンが押す。


「大丈夫、私も同じよ? ね、エミリオ」

「ん……うん」

「え……え?」


 リオンとマリアンのやり取りにセシルは困惑している。


「だ、だって、リオン様本名は……」

「マリアンは、その……特別だ」

「特別……」

「ああ、特別」


 理由を聞いてもよく分からないのかセシルの表情は変わらない。


prev next

bkm

[back]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -