37

 謝罪の言葉が更に苛々を増幅させる。

 そして気付く、今の彼女と外に居た彼女は全くの別人だと。


「謝るな……そんな言葉必要無い」

「しかし……」


 彼女が偽りに塗り固められている様に感じて、嘘をつかれている様に感じて、ぶつけ方が分からない怒りは苛々に変わる。

 嘘なんて慣れている筈なのに、まるで裏切られたかの様な失望感が彼を襲う。


「お前は、お前の好きにすればいい……僕には関わりの無い事だ……」


 気付けば双方食器が空になっている。リオンは立ち上がり黙って2人分の食器を持った。

 セシルは慌てて止める。


「わ、私が運びます……」

「いい、お前は寝ていろ」


 眼を合わせずリオンは部屋を出ようとしたが、ドアの前で立ち止まった。


「……また……空が見たいなどと思ったら僕に言え……一応、付き添ってやる」

「え……」

「暫くは1人で出歩くな……だが、息抜きだっているだろ……分かったな」


prev next

bkm

[back]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -