31

 マリアンの言葉に動揺するリオンだったが、咳払いをし気を取り直す。


「僕の付き人なら、もっとしっかりしろと思っただけだ……っ」

「そうですか……立派な考えです」


 微笑むマリアンだったが、ふと何かを思いついた様な顔をする。それに対して首を傾げるリオンに彼女は提案した。


「お2人、一緒に食事を取ってはどうですか?」

「なっ……何を言い出すんだ……!」

「親睦を深めるにはピッタリの機会だと私は思いますが」


 その満面の笑顔にはとてつもない説得力があった。そしてそれを拒絶する力はリオンには無い。

 横目で自分の手を温めているセシルを見た後に彼は、マリアンの案を受け入れた。


「コイツの部屋に運んでくれ……」

「かしこまりました」


 軽く頭を下げてマリアンは去り、それを見送った後にリオンはセシルの意思を確認する。拒否という選択肢はとっくに奪ってしまったが。


「お前の部屋で、……一緒に食べる事になってしまったが、構わないか」

「はい……構いません」


prev next

bkm

[back]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -