24

 その姿には普段感じる余裕は全く無く、まるで焦がれているかの様にただただ空を見ている。

 驚くリオンだが、一度深呼吸をし彼女に近寄り声を掛けた。


「セシル」

「……! ……リオン、様」


 やっと存在に気付いたセシルは首を傾げている、何故彼が此処に要るのか疑問に思っているのだろうか。

 同じ疑問を抱いている少年が先にその質問をする。


「何故此処に居る、休んでなくていいのか?」

「……暇、だったのと、少し風に当たりたくて……すみません」

「い、いや、謝らなくていいんだが……」


 そしてやはり訪れた沈黙、シャルティエが応援する。


《坊っちゃん、今がチャンスですよ! ねっ!》


 相変わらずの少し無責任に感じなくもない、それでいて心強い言葉。確かにコレはチャンスだとリオンが話を切りだそうとしたが、セシルに遮られた。

 予想外の言葉で。


prev next

bkm

[back]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -