19

「身体に痛み等は無いか?」

「……大丈夫、です……ご迷惑をかけ、申し訳ありません……」


 意識はしっかりしている様だが顔色があまり良くなく、体調不良なのは明らかだった。


「体調不良に気付いてやれなかった私にも責任はある……あまり気を使うな」

「は、い……」

「ん……暫く屋敷で安静にしていろ……いいな?」

「……分かりました……」


 返す言葉も表情も全て弱々しい、今までの姿が嘘かの様に。そして同時に少年の心には新たな陰りが生まれる。

 それは罪悪感、目の前の現実が生んだモノ。


「もう少し休んだら、リオンと共に屋敷に戻れ……話は通しておく」

「はい……」


 フィンレイの支持通りリオンは、時間を置いて馬車で屋敷に戻った。訓練中起きた事についての話はしっかり通っていたらしく、使用人達は早々とセシルを彼女の部屋で休ませた。


《坊っちゃん、ちょっとだけでいいので、元気出してください》

「…………」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -