16

 その機会後日、何時も通りの訓練中に訪れた。休憩の為にセシルが離れた所で彼は話を切り出す。


「フィンレイ様、訊きたい事があるのですが……」

「ん、どうし……」


 視界の外から聞こえた何かが倒れる音。リオンの耳にはシャルティエの言葉が直後に響く。


《坊っちゃん! セシルが!!》


 リオンとフィンレイは振り向き、倒れたまま動かないセシルを視界に入れた。

 2人は駆け寄り、フィンレイが彼女を抱き上げ容体を確認する。


「セシル、聞こえるか? セシル」


 眼は閉じたまま、声も返ってこず、意識を失っている様だ。


「熱は無いが、脈が弱いな……リオン、セシルの分の剣を持って来てくれ」

「は、はい」


 2本の模造剣、そしてシャルティエを持ちリオンは、彼女を抱き上げ医務室へ向かうフィンレイを追う。

 今までの事なんて一気に吹き飛んでしまう突然の事態、出来るだけ冷静である事に彼は務めた。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -