14

 本当にそんな可能性があるのだろうか、どんなに考えても“他”なんて思い浮かばない。

 だが“無い”という証明をする為には本人の口から聞かなければならない。それをせず現状維持を望むのはただ逃げているだけ。

 悩む少年を言葉が背中を押す。


「セシルは確かに貴方には態度が違うかもしれないけれど、貴方の補佐をしっかりやっていると思うわ」

「それは、そうヒューゴに命令されたから、だろ……」


 コレも結局想像に過ぎない、本当の事を知るにはどうするべきかなんて今更考えるまでもない。

 マリアンは言った。


「私がセシルに訊いてみようか?」


 マリアンならばそれとなく訊けるかもしれない。だがそれでいいのかと己を叱咤しリオンは首を横に振った。


「僕が訊く……僕の問題だから」

「大丈夫?」

「うん……マリアンのおかげで見るべき点は見えたから、あとは勇気があれば大丈夫」


 まだ弱々しいが意思は確かにある眼。

 その眼にマリアンは告白した。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -