途切れる会話、双方動かない。セシルはリオンを待っているのだろうが、リオンは違う。


「……おい」

「はい」

「……お前は、僕の付人で不満じゃないのか?」


 この質問は拗れる、言ってから気付いたが既に遅い。

 セシルは、軽く首を傾げた後ゆっくり答えた。


「特に、不満はありませんが……強いて言えば、朝が早いくらいでしょうか」

「…………」


 全く読めない“内側”、そして余裕。それが腹立たしく、少年の心を揺らす。


「先に行け」

「ヒューゴ様からは一緒に来いと言われています」

「お前は飽くまで、僕の付人だろう」

「……分かりました。ですが早く来てください……模擬戦で私が全焼した事が気に入らないのでしたら謝りますので」


 他の者には絶対に言わないであろう言葉。自分の敵意が原因ならば何とかしなければならないが、どうにもならない。

 だから彼は睨み付ける。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -