フィンレイもマリアンも自分の意思を行動に変える事が出来る、リオンはそれが酷く羨ましかった。自分も、早く、その焦りが彼を視界を狭めていく。

 俯く少年にマリアンは言った。


「私、彼女が本当に笑った顔を見てみたいわ」

「笑、う……?」

「ええ、心の底からの笑顔……それが見れた時が、私達が彼女を理解出来た時だと思うわ」

「…………」


 彼女が笑う、本当の意味で。

 自分の部屋でリオンは呟く。


「アイツが笑う……」

《うーん……マリアンも難しい事を言いますね……僕だったら何時だって笑うんですけど》

「お前の笑顔は……何となく胡散臭い気がするな……」

《酷い!》


 ソーディアン・シャルティエはマスターの言葉に傷付くも、めげずに頭を働かせる。


《話し掛けるとしたら、彼女が興味ありそうな話題が良いですよね》

「アイツが興味ありそうなモノって……」

《思い当たらないんですよねェ……》


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -