あのヒューゴが善意で子供を引き取るわけがない、己の父を彼はそう考える。対してフィンレイは軽く頷き、難しい顔を見せた。


「そう、かもしれんが……しかし私は、彼女が自分の意思でヒューゴに従っているとは思えないんだ」

「……どういう事ですか」

「そう思っているだけさ、確証は無い。彼女とヒューゴはどういう関係なのかすら分からないからな……」


 “飽くまで”ヒューゴ・ジルクリストの個人的な関係、そこに深入りするのは難しいが、不穏な気配を感じているフィンレイは付け入る“隙”を探していた。

 だが彼の甘さとも言うべきか、不穏の象徴とも呼べる少女を彼は気に掛ける。


「ヒューゴの回し者だと考えるなら、彼女はずっとお前の傍に居るだろう。それをお前はずっと邪険に扱うか?」

「それは……」


 今のままでは良くないと本人は分かっていた、実際鍛錬に身が入らない。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -