13

 それで終わればどんなに良かったか、そう思うのは仕方のない事。


「……アタシとリオンが姉弟だって、知ってたの?」

「彼は何も言いませんでしたが、薄々は」

「そ……」


 漏れる溜息、視線はテーブルの紅茶に落とされる。

 そして自分に言い聞かせる様に呟いた。


「アタシは孤児院に家族が居るから、リオンがどう思おうか知らないわ……でも、あのミクトランだけはとにかくムカつくのよ……絶対ぶっ飛ばしてやるわ、今までの愚行を後悔するくらいにね」


 やはり姉弟だと思うのはマリアンだけではなかった。

 マリーは彼女の言葉に賛同する。


「ルーティなら大丈夫だ、スタン達も居るからな」

「そうね、頼りにしてるわよ?」

「え? ……おうっ」


 彼女らしくない素直な言葉に少し驚いたらしいスタンだが、すぐに力強く頷いた。それを見てマリアンの表情から影は薄れる。


「ルーティさんも、仲間を心から信頼してるんですね」

「空気は読める女よ、アタシは」


 信じているからこそ、不安と希望を抱いて笑っている。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -