アトワイトからの返事は無い。ルーティの視線は、更に鋭くなる。


《あー……そうそう、セシルも良いと思ったんじゃが、アトワイトが言った通り戦い方が合わないのは致命的故――》


 今度はリオンの視線が老剣に突き刺さる。

 今の状況では、何を言っても墓穴を掘るだけだとクレメンテは悟った。


《まったく、昔と全然変わってないわ。シャルティエはビックリするくらい変わったのに》

「え? シャルティエって昔はどんなだったのよ」

《それは――》

《あーーー!! は、早く戻りましょう! ねっ、船の人達心配するし!》


 過去の事を知られるのが嫌なのか、シャルティエは必要以上に声を上げる。

 しかし長居するも確かに無く、一行は来た道を戻る為に出入口へ足を進めた。


「……まさか、な」


 奥のコントロールパネルを見て呟いた後、セシルも部屋を後にする。



prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -