11

 微笑を浮かべるマリアンもソファーに座り、暫しスタンの眼を見つめた後話す。


「リオン様……いいえ、エミリオはよくスタンさんの話をしていました。その時の彼は、本当に楽しそうなんです」

「そう、なんですか……何か嬉しいな」

「はい……これまで同年代の友人は……彼女だけだったので、より一層スタンさんの存在が大きいのでしょう」


 彼女が語る事を本人が言葉にすることは無いが、態度で理解出来る。それは信頼関係が築かれた証拠でもあるのだろう。

 ルーティが問う。


「ちょっと思ってた事なんだけど、リオンってアンタを特別視してる様な気がするんのよね……」

「それは……そうですね……」


 少し迷いを見せたマリアンだが、すぐに疑問へ答えを返す。


「私は、エミリオの亡くなった母親に似ているそうなんです……聞いた話だと母親に似ているから私は雇われたのだとか」

「ふーん……きっと、自分に注目されない様にとかそんなんでしょうね」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -