だから必ず生きて帰るという誓いを交わし、2人は立ち上がルーティ達に歩み寄る。


「はいはい、お疲れ様、アンタ等もよくやるわね、アタシには理解出来ないわ」

「男の友情ってヤツさ!」

「ハァ? 寝言は寝て言え、僕は仕方なく付き合ってやっただけだ」


 リオンのその言葉にどれだけの説得力があるのか。

 ルーティは呆れ、マリーは笑う。


「ったく、少しは素直になったらどうなのかしらね」

「いいじゃないか、それがリオンらしさというモノだ」


 2人の指摘に少年は何も言い返せないままシャルティエを受け取る。


《坊っちゃんって意外と熱い男ですよね》

「うるさい……僕はもう寝る」


 城の離れに向かおうとするリオンだが、皆行き先は同じらしく彼等はその場を後にした。


《ディムロス、スタンさんが強くなってちょっとだけ悔しいのかしら?》

《……否定はせんな、喜ばしい事には違いないが》

《複雑な男心ってヤツだね……》


 王が用意した場所は当然一般人は近付く事も出来ない場所。静かなその場所を守る兵達は、笑みと共に彼等を受け入れた。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -