「……この僕が……」


 油断なんてするわけがない。

 だが、


「負けた……?」


 まだ剣を握っていた感触は残っている、それが敗北の証。

 目の前の青年の力が、上回った証なのだ。


「……勝っ、た……」


 腰を落とすスタンは大きく息を吐き笑っている。

 リオンは溜息を吐き、同じ様に腰を降ろした。


「まさか僕がお前に負けるとは……天変地異の前触れか?」

「へへっ、今天変地異が起こるっていうなら、あの外郭も無くなってるだろうな」

「調子に乗るな。……で、何故僕と模擬戦を? 単に実力を知りたいからじゃないだろう」


 理由を問うと、彼は外郭を見上げ微笑を浮かべつつ答える。


「ほら、ハーメンツで最初に会った時俺負けただろ? あれさ、ずっ……と悔しくてさ。今の俺の実力を試すついでに、リオンに勝ちたいっ思って」

「……確かに、あの時のお前は酷かったな。力任せの剣術で、正に僕の足元にも及ばない雑魚だった。コレがソーディアンマスターかとさえ思った事もある」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -