「……僕に攻撃“させよう”とするとはな、なかなか頭が働くようになったものだ」

「ディムロスに鍛えられたからな」

「だろうな、お前だけの力量では無理だ」


 双方同時に駆け出し、激しい攻防を繰り広げる。模造剣故高い音は響かないが、その激しさは見る者を圧倒させた。

 その内の1人であるルーティは無意識に呟く。


「アイツ等、ホント強いわよね……」

「そうだな、アレが彼等なりの覚悟なんだろう」

「……そうね……ねぇ、アトワイト」

《何? ルーティ》


 彼女は彼等を視界に入れたまま己の気持ちを吐き出した。


「アタシ、もう誰にも居なくなってほしくないわ……」

《それは、当然の思いよ》

「ん、でもね、アイツ等を見てると、何かアイツ等死ぬんじゃないかって思っちゃうのよ……きっと誰よりも前に立って、誰よりも戦って、誰よりも傷ついて……そうなったら、勝っても意味無い……なんて、個人的な願望よね。世界を救うってのが大前提なんだから」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -