《どっちが勝つと思う? 勿論僕は坊っちゃんだと思うけどね!》

《ハーメンツの時のスタンは目も当てられなかったが……今はどうだろうな、善戦すると思うぞ?》

《あらあら、2人共ムキになって》

《ソーディアンが無い故、己の実力のみに左右されるからのう。ううむ、見れないのが残念じゃが、フィリアの傍に居る方が儂は良いな》

《老はフィリアから離れるつもりは毛頭無いでしょう。……だが、確かにこの目で見たい気もするな……アトワイトはどちらに軍配が上がると思うんだ?》


 イクティノスの問いに、アトワイトは軽く笑いながら答える。


《どうかしらね、リオンさんの実力は言うまでもないけれど、スタンさんの伸びには驚かされるから……今の所は五分五分といった所かしら》

《スタンは体力とパワー型、リオンは機動力とスピード型……これだけならばリオンを推す所だが、スタンの反応とカンの良さは侮れないからな……五分五分も仕方ないか》


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -