16

「俺達こそが元祖の!!」

「元祖の!!」


 コングマンとはまた違った騒がしさ、リオンは溜息を吐く。


「俺達漆黒、漆黒の翼、最強の元祖、イェイ!!」


 国の首都でやりきった彼等に、人々から拍手が贈られた。ついでに“お捻り”も投げられた。


「芸人扱いじゃないのよ……」

「元祖って、他にも漆黒の翼ってあるのかな?」

「あるのかもしれないぞ、あったらきっと楽しいな」

「アンタ等は相変わらずよね……」


 スタンとマリーにルーティが溜息を吐く。

 一方でリオンは笑っているアシュレイに問う。


「お前、何だか雰囲気が違うな」

「そうか? ……そう……かもな」


 少年からの問いに、将軍という立場の彼は微笑を溢した。


「彼等を見ていたら悩んでるのが馬鹿らしくなってな……それにアルメイダの人々は、俺の事を俺の名前で呼んでくれた。いや、前から周りも俺の事を名前で呼んでいた筈だが、全く耳に入って来なかった」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -