15

 だがそれより気になる事があった。


「アシュレイ、何をやっているんだ」


 漆黒の翼と共に現れた男性は、フィンレイの弟であり七将軍のアシュレイ。リオンとシャルティエ以外の者は驚き、アシュレイ本人は失笑している。


「いや、アルメイダから此方に戻りたい人々が居て、報告がてら護衛を受けてな……そうしたらそこの3人も物資を運ぶ為と同行してくれたんだ」


 アシュレイが説明すると、漆黒の翼は何故かポーズを決めた。


「受けた恩は必ず返す! 世話になったアルメイダの人々の為に尽くすはこの俺“音速の貴公子”グリッド!」

「レンズハンターだの勇者だのはもう止め! 金欠だろうと人の優しさには変えられないと主張するアタシは“疾風”のミリー!」

「アルメイダはいい所でヤンス! 食い物も空気も美味いと嬉しいオイラが“大食らい”のジョン!」


 彼等の声で街の人々が集まると、更に勢いは加速する。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -