リオンは横目で、マリーに声を掛けられているスタンを見る。


「スタン、ルーティが迷惑をかけたりしなかったか?」

「迷惑だなんて、寧ろ大活躍でしたよ。流石レンズハンターというか、本当に探し物得意なんだなって凄いと思いました」

「アンタじゃなかったら嫌味よねそれは……」


 コレが世界の命運を背負った者達かとおかしく思う。ソーディアンマスターというだけで根本は人間なのだから仕方ないのかもしれないが。

 再会の喜びが落ち着いた後、レイノルズが本題を切り出す。


「まずは検査の結果だけど……問題は無かったね。現地民が使ってるっていう中和剤の効果かな」

「後々後遺症が……何て事は」


 慎重なリオンの質問への返答をレイノルズは考える。


「うーん……多分、大丈夫だと思うけど、こういうのは個人によるからなァ……何かあったらすぐに言ってほしいな、全力で対処するから。
 あ、出来ればその中和剤手元に欲しいかな……更に出来るならガスについての調査も……」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -