《まあ何じゃ、ワシのマスターはもう決まっておるよ》

「え?」


 老剣の一言に、ルーティの説明を受けたマリーを含め全員が驚いた。

 口振りを考えるとセシルではない、ならば誰なのだと質問が飛ぶ前にクレメンテは言葉を続ける。


《フィリア、此方においで》

「は?」


 知っている人名を聞いた皆は、部屋の出入口に視線を移す。入って来たのは、海竜で待っていたフィリアその人。

 スタンが皆の代わりに声を上げた。


「フィリア!? どうして此処に……!」

「えっと……声が聞こえて、それを頼りに此処へ……」

《そう、ワシが呼んだのじゃよ。
 フィリアや、ワシの傍へ》

「はい……」


 剣に歩み寄る彼女は、ソーディアンの声が聞こえていなかった筈。信心深い神官である彼女が、そんな嘘をつかないのは間違いない。

 ならばキッカケはクレメンテか、そうセシルは考えていた。


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -