事実だけを告げるとスタンは心の内を話す。


「なんか……ルーティが傍に居ないっていうのに違和感があってさ……何でだろうって考えたら、あ、俺ルーティの事好きなのかもって」

「自覚するだけマシだと言っておくか……お前が玉砕しようがどうでもいいしな」

「玉砕はなァ……」


 ルーティとは違い彼には迷いは無い様だ、彼らしいと言えば彼らしい。

 リオンは再び質問をする。


「ルーティには孤児院があるが、お前はそれをどう思ってるんだ」

「どう、か……そうだな……ルーティが守りたいからっていう前に、俺も絶対に守らなきゃならないって思ってる。
 前にクレスタが襲われて俺達が行った時、何があってもあの子達を守らなきゃって思ったんだよ。泣かないで、ルーティの事慰めててさ、あんな優しい子達を苦しい目に合わせたくないって思った。
 あ、その後リーネの事思い出したんだよな。じっちゃんもリリスもしっかりしてるけど、やっぱりこの状況が長く続いたら……」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -