早足で歩き出すルーティ、スタンは彼女が角を曲がったのを見計らいリオンに声を掛けた。


「あの、さ、ちょっと訊いてもいいか?」

「何だ」

「えっと……この戦いが終わったら、ルーティが何をするかとか聞いたことないか?」

「無いな」


 事実を即座に答えたリオンも質問をする。


「ストレートに訊くぞ」

「ん、う、うん」

「お前、ルーティが好きなのか?」


 本当にストレートな質問、流石のスタンも動揺したが、すぐに持ち直した。

 そして視線を泳がせながら答える。


「きっと、好き……なんだと思う」

「きっと、と、なんだと思うは要らん。まったく……よりにもよってあの女……僕の姉とはな」

「うん……その、ちょっと考えてみたんだよ、この戦いが終わった後の事。ミクトランに勝って、平和になったら、皆それぞれの場所に戻るだろ?」

「まあそうだろうな、僕達はミクトラン打倒という使命の下に集まっているんだ、それが果たされれば集まっている意味合いは無い」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -