「……アンタさァ、スタンってどう思う?」


 予想外の質問に一瞬リオンは戸惑うが、答えるべきかと思い考えた。


「良い奴だが……正直心配にはなるな、兵士になりたいといって飛行竜に密航するくらいだ」

「あったわねそんな事、あん時のアイツのパニックぶりは何時思い出しても笑えるわ。
 しっかし心配になるってのは同意ね。今はある程度しっかりしてきたけど、悪い女に引っ掛からないとも限らないしさ」

「……だが、田舎で羊飼いをするなら心配は要らないだろうな。スタンがあんな性格に育った要因は故郷の環境もあるだろうから」

「あー……そりゃそうだけど……実際田舎飛び出してるし、羊飼いをするとは限らないでしょ? もしかしたらまた田舎飛び出したりとかしそうじゃん?」


 妙に食い下がってくる姉の真意を何となく弟は察する。その上で何を言うべきか悩み、結局思った事を言った。


「お前、スタンが好きなら本人に言ったらどうだ」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -