18

《人間の限界を超えておる様なものじゃからな、仕方あるまいて。しかし初動でこれだけ出来るのならば上等とも言えるのう》

《つまり最高のソーディアンマスター、という事だな。俺達のオリジナルも負けていないとは思うが、ソーディアンとしては誇りに思う》


 イクティノスの言葉に続くのはシャルティエ。


《その中でも、坊っちゃんが1番だっていうのは揺るぎない事実だよね。僕のオリジナルなんてメじゃないよ》

《シャルティエ……それは、自虐かしら?》

《今更だ、放っておけ》


 辛辣な事を言うディムロスだったが、彼は小さく笑った。


《まあ、確かに誇れる事には違いないがな。最初は心配しかなかったが、今では我の上をいっている、なんて思うこともある》

「ディムロス……何だよ、らしくないな」

《素直に受け取っておけ》

「お、おう」


 少し首を傾げながらスタンは頷く。

 リオンは、明るく話すシャルティエに耳を傾けながら愛剣に手を置いた。


「…………」


 ただ静かに、時々相槌を打って。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -