15

 準備が終え、皆は少し離れた場所に集まっているカルバレイス人達に改めて向き直る。


「えっと、ありがとうございました!!」


 深々と頭を下げるスタンに続き、皆それぞれ感謝の意を示す。相手からの反応も様々であり、何も返さない者も居れば、手を振る者も居た。

 特に、子供達が笑顔で叫ぶ。


「ばいばーい!」

「がんばってねー!!」

「またーきてねー!!」


 スタンやルーティ等が手を振り返し、それがある程度済んだ所でリオンは歩き、皆も足を進める。

 それからすぐに兵が発煙筒を点け、大きく空に3度回した後全員で走り出した。


《坊っちゃんっ、案の定です!》

「チッ、止まるな! 走れ!」


 トラッシュマウンテンから離れた途端に現れるモンスター、皆は武器を抜くが迎撃よりも走る事に集中する。ある程度近場からは大きな風の音が聞こえ、同時に砂が少し舞い上がった。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -