12

「あの、ありがとうございます! 助かります!」

「……礼なんぞ要らん、さっさと出ていけ、二度と来るな」


 相手がスタンだからか、高圧的な態度が少し緩和された様に思える。

 そこへ子供達がスタンに駆け寄り、大きな缶を差し出した。


「コレあげるっ、いるんでしょ?」

「えっ……いいのか? こんなに」

「うん、たくさんあるもん。ぼくたちみつけるの、とくいなんだよ?」


 缶の中には溢れんばかりのレンズが入っている。子供達の手も汚れており、懸命に探していたのだろう。


「おにいちゃんたち、あのそらのなんとかしてくれるんでしょ? そらはあおいほうがいいもん」

「おとうさんたちはあきらめろとかいうけど、わたしはぜったいやだっ」

「ずっとまっくらなんてやだよー」


 子供達なりに出来る事をしたい、だからレンズを集めて差し出した。自分の意見をしっかり訴える子供達に、大人達は視線を逸らし、俯いてしまう。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -