深部はまるで作戦会議室の様になっており、奥の壁にはラディスロウの周りを映し出したモニターが開かれている。

 そして部屋の中央の台座に、探しモノはあった。


《うむ、皆よく来たのう》


 探しモノから発せられたであろう老人の声にマスター等は反応し、皆台座へ歩み寄る。

 鎮座するのはコアクリスタルを収めた意思在る剣・クレメンテ。


《再会の喜びを言いたい所じゃが、ぬしらが居るという事は良くない事が起きたという事かのう》

《ああ……、神の眼が、人の手によって盗まれてしまった》

《やはりのう、そんな事だろうとは思ったわい》


 ディムロスの話に納得したクレメンテは、やれやれと息を漏らす。

 ディムロスは本題を切り出した。


《クレメンテ老、我々は神の眼を奪還する為に行動している、貴方の力を貸してほしい》


 神妙な声色で告げると、クレメンテは笑った。

 それは嫌な笑い方ではなく、周りを安心させる笑い。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -