しかし心境が分からないわくではなかったので、ルーティは彼の話に乗ることにした。


「集まってるといいけど……レンズの山……アタシ一度でいいから、レンズの海で泳いでみたいのよね」

「恐らくアザだらけになるだろうな」

「本気でやろうなんて思わないわよ。本命はお金の海よ、お金の海」

「…………」


 コレは本気だとリオンは溜息を吐く事さえ忘れた。代わりにソーディアン達が呆れと失笑を漏らす。

 妙な雰囲気にスタンが参加してきた。


「ルーティ泳ぐのか?」

「お金の海で泳ぎたいのよ」

「お金かー……あ、落ち葉の中でだったら泳いだ事あるな昔」

「あーアタシもそれやったわ、服汚れるけど案外楽しいのよね」


 何故か楽しそうな会話を始めたスタンとルーティ。それはリオンには分からない話だったが、何となくそれが楽しいというのは理解出来た。

 そしてスタンが唐突に話を振ってくる。


「リオンは海で泳いだ事あるか?」

「え、海は……無いな、水泳訓練は訓練場で出来るから」


prev next

bkm

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -