予定通りに戻って来たスタン達が見つけたベルセリウムの量は、リオンの時より多い。

 恐らく功労者であろうルーティは得意気な顔をしている。


「ま、伊達にレンズハンターやってないっていうかァ? お宝がありそうな所はピンとくるわけよ」

「凄いんだぜリオン、ルーティが言った所だと絶対見つかるんだよ」

「ああそう……」


 少しつまらなそうな顔をする少年。

 彼等を見てアトワイトは言った。


《ルーティのカンは考古学で役に立ちそうなのよね》

《親譲りの才能か……知らず知らず受け継いでいるものだ》

《私達からも、マスターに継がせるモノがあるわよね。……もう、伝わってるかしら?》

《だろうな……そうでなくては、此処まで来ていない》


 千年前の英雄は静かにそう言った。

 地図の確認と写しが終わり、今度はウッドロウとフィリアのチームが向かう事になった――が、リオンとルーティは腕を組み同じ表情を見せている。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -