「ああ、なるべく早く戻ってくるから」


 セシルが微笑を浮かべ告げた後、フィリアを残し一行はソーディアンの案内の下、ラディスロウの奥へ向かう。

 彼等を見送りフィリアは海竜の中に戻ろうとしたが、ふと足を止めた。


「……?」


 ラディスロウの中は、水棲モンスターが彷徨いていた。

 然程強くはないものの、無視して進むわけにもいかない。一行は確実に撃破していく。


「あーもうっ、このローパーうっざいわね! グネグネして気持ち悪いし!」

「ローパーのアレって何か、麺みたいだよなァ」

「うん、私も同じ事を思っていた」

「し、食用には、向かないかな……」

「くだらん……」


 多少おかしな事もあったが、一行は無事にラディスロウの深部に到着した。


《しかし、何でつるはしが、しかも一本だけ置いてあったんだろう、機材以外の物資は運び出した筈なのに。おかげでドアを抉じ開けられたけれど》

《我が思うに、ハロルドだろうな……》

《奇遇ね、私も同じ事を考えていたわ》


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -