15

「流石に、男だらけの中に女1人というのはな……ならいっそスタンと一緒の方が気兼ねせず済むだろう。僕よりスタンの方が協調性はあるからな」

「そこは自覚あるのね……で、でも、何気に考えてんのね、アンタ」


 女扱いされたからなのか気恥ずかしくなったルーティ――だが、すぐに気づく。


「まさかと思うけど、単にやかましいスタンと組むのが嫌だからとかじゃないわよね……?」

「…………」

「此方見なさいよ」


 結局彼は姉を見なかった。

 皆防毒マスクをつけた所でリオンは告げる。


「先ずは僕達から行くぞ、取り敢えずの目安は30分といった所か……中でモンスターに遭遇する様な危険性はあるか?」

「モンスターは滅多に出ない筈だが……奥だとどうかな……」


 心配そうに青年は答えるが、リオンは鼻で笑ってみせた。


「モンスターが出るという事はそれだけ手付かずだという事、寧ろ好都合かもしれんぞ」


 その言葉にソーディアンマスターも軍人もカルバレイス人も頷く。

 少年はほくそ笑み、先陣を切った。


「さあ、とっとと済ませるぞ」


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -