14

 そうして少年の独断により決められたチームは、リオン、スタンとルーティ、フィリアとウッドロウの3組を中心に編成された。

 当然抗議は来る。


「ちょっと、何でアタシがスタンと一緒なのよ」

「それは……」


 ルーティの腕を引き皆に背を向けてリオンは小さな声で教えた。


「いざというときフィリアを止められそうなのは、ウッドロウくらいだろう」

「あー……連れてかないって選択肢は無いわけね……」

「一応科学者という戦力ではあるからな……それに……あまり、近くに居たくない……」

「……じゃあ納得するしか……って、アタシがスタンと行く事についての弁解が無いじゃない」


 危うく話を逸らされたまま終わる所だったとルーティが言うと、リオンは本人が目の前に居るにも関わらず舌を打つ。それは、ルーティが納得いかない理由だからなのだろうか。

 しかし話さぬわけにはいかない状況、渋々彼は話した。


prev next

bkm

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -