凛子さんへ
2014/05/15 18:00

誤字報告ありがとうございます。常に寝ぼけているのかと自分に訊きたくなりますね。


正直に申し上げますと、戦闘シーンは二次創作故の利点として、元々原作にある描写をある程度簡潔に文字にしているだけなんです。特にゲームだと自分で操作するので此処をこう繋ぐというのを考え易くて……攻略本に技の説明とか設定資料とか書いてありますし、ネットにも色々……げふん。
それに二次創作を読んでいただけるのは大体がその作品を知っている人なので、グダグダ長く書かない方が良いかと思ったり。
手抜きというわけではありませんが、一次創作よりは少し気を楽にして書く事が出来ています。

凛子さんもテイルズ小説を書いているのですか、自分興味があったりあったり……。

今回も、ありがとうございました!


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -