ナマエ「今日からダイエットする!」
宍戸「おう」
ナマエ「軽い!」
忍足「月一回言っとるやん」
ナマエ「今回はまじだから!」
宍戸「それも月一回」
日吉「あと明日から、もですね」
ナマエ「うわーうざいーうざいー応援してよー」
向日「どうせまた来月には同じ台詞言ってんだろ」
ナマエ「それでも応援して!」
宍戸「長太郎」
鳳「えっ。あ、えっと、頑張ってくださいナマエさん!」
ナマエ「ありがとう長太郎!」
芥川「え、まじまじ跡部!?」
ナマエ「お、ジローと跡部だ」
向日「ジローテンション高ぇな」
芥川「みんなー!跡部がドイツのお土産くれるってよ!」
忍足「ドイツ行ったん?」
跡部「ミカエルがな」
ナマエ「ミカエルさん!さすが!」
跡部「いつだかお前らが気に入ってた焼き菓子だ」
ナマエ「まじ!?あれ好き!」
宍戸「あーあ」
ナマエ「あっ」
跡部「アーン?」
ナマエ「いやでもこれはたまにしか食べれないし…」
日吉「そうやって自分に甘いから毎回挫折するんじゃないですか?」
ナマエ「う…!」
跡部「またダイエットとか言ってんのか」
宍戸「またな」
ナマエ「そんな言い方しなくても…!」
跡部「じゃあナマエはいらねぇんだな」
ナマエ「え、それイジメじゃない!?」
向日「いや、応援しろっつったじゃんお前」
ナマエ「言ったけどそういうじゃなくて…!」
忍足「俺らはナマエの体重がこれ以上増えへんように協力しとるんやで?」
芥川「じゃあ俺ナマエの分貰っていい!?」
跡部「そうだな」
ナマエ「ちょっと待ってちょっと待って!」
日吉「明日からですか」
向日「出た」
ナマエ「うーわーやーだーもーうー」
跡部「運動しねぇからカロリー消費できねぇんだよ」
鳳「そうだ、食べる分運動すればいいんですよっ」
ナマエ「えー」
宍戸「お前、ダイエットする気ねぇだろ」
ナマエ「あ、あるよ」
忍足「ほな俺らと走るか」
跡部「まだ走ってなかったのかよ」
ナマエ「………」
宍戸「激ダサだな」
ナマエ「まだ何も言ってないじゃん!」
向日「ぜってー走らねぇな」
ナマエ「いや、運動する気はあるけど仕事もあるし…」
芥川「ナマエじゃ絶対続かないって」
ナマエ「頑張るって!」
跡部「じゃあいらねぇんだな」
ナマエ「いやでもそれは…!」
忍足「ループしとるで」
宍戸「太るか痩せるかはっきりしろや」
ナマエ「みんな優しくない…長太郎…」
鳳「えぇっ?」
宍戸「長太郎に甘えんな」
ナマエ「じゃあ誰に甘えれば…」
向日「早く決めろデブ」
ナマエ「デブって!」
忍足「デブは言いすぎやで、せめてぽっちゃりやろ」
ナマエ「ぽっちゃりも傷つく!」
忍足「ほな何?デブでもぽっちゃりでもなかったらダイエットする必要あらへんやん?」
ナマエ「…いやでも足とか太いし」
宍戸「腕とか」
向日「腹とか」
忍足「フォロー台無しやん」
ナマエ「フォローって」
鳳「でもナマエさんは細いですよっ」
ナマエ「長太郎…!」
向日「ナマエ」
ナマエ「何?」
向日「(携帯を見せる)去年のお前」
ナマエ「うわあああ顔丸くない!」
忍足「これは…」
宍戸「痩せてんじゃねーか」
跡部「今よりはな」
日吉「何キロ太ったんですか?」
ナマエ「言わないで!」
芥川「やっぱり焼き菓子諦めろって!」
ナマエ「むかつく!」
跡部「で、どうする」
ナマエ「…いやこれ見たら我慢するしかないよ」
跡部「いいんだな?あとで文句言うんじゃねぇぞ」
ナマエ「うん、決めた」
跡部「そうか。とりあえず練習するぞ、てめぇら」
向日「うーい」
ナマエ「跡部、仕事いっぱい言いつけて、動くから」
跡部「ハッ、いい心がけじゃねーか」
宍戸「続きゃいいけどな」
鳳「宍戸さん、ナマエさんは本気なんですよっ」
ナマエ「そうだよ!下剋上だ!」
日吉「真似しないでください」
跡部「しかも使い方間違ってんぞ」

 でもみんな一口だけくれました。美味しかったありがとう。


20110922

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -