ナマエ「はぁ、お見舞い」
忍足「お見合いやって、お見合い」
ナマエ「あれ?そう言わなかった?噛んだ?」
宍戸「噛んだ噛んだ、完璧に噛んだ」
ナマエ「やっば、老化してるかも。ブルーベリー食べなきゃ」
宍戸「視力良くなるだけじゃね?」
向日「ブルーベリーって視力良くなんの?まじ?」
宍戸「違ったっけか?なぁ忍足」
忍足「確かそうやで。CMでやっとった」
向日「眼鏡屋さんピンチじゃん」
忍足「そういえばこの間、フレームだけで四万とかいう眼鏡見たわ」
ナマエ「眼鏡に四万って馬鹿らしいよね!」
向日「四万あったらPS3買えるな」
ナマエ「岳人ん家あるじゃん」
向日「ありゃ店にあるだけだって」
ナマエ「跡部なら持ってるかな」
宍戸「跡部がぁ?」
忍足「あ、せや、跡部が見合いっちゅー話やった」
ナマエ「あ、そうかそうか」
向日「で?誰と?」
忍足「知らん。噂や」
ナマエ「この手の噂には嫌というほど振り回されたからな〜」
宍戸「だよな。跡部なら見合いぐらいやるだろ」
ナマエ「ってゆーか跡部ナルシストだし、相手にもうるさそう」
向日「うるさいっつーか、あいつSだからな」
ナマエ「あれでしょ、気が強い子を屈服させるのが好きなんでしょ」
忍足「怖いわ〜女の敵やな、気を付けとこ」
宍戸「忍足気持ち悪ィ」
忍足「ツッコミがあかんねん」
ナマエ「いや今のはツッコミのせいじゃないキモい」
向日「キモい侑士」
忍足「泣きたなってきた」
跡部「おい、お前らまだいたのか」
ナマエ「あー跡部〜。お見合いするってほんと?」
跡部「あん?」
宍戸「噂聞いたんだよ。忍足が」
忍足「俺が悪いみたいな言い方やな…」
跡部「するっつーか、したな」
ナマエ「え!まじなの!?」
向日「誰!?どんなやつ!?」
跡部「イギリスの企業の娘。父の知り合いだがな」
向日「で、どうなった!?」
ナマエ「結婚するの!?」
跡部「しねぇよ。形だけだ、向こうには恋人がいたしな」
ナマエ「なーんだ、跡部フラれたのか」
跡部「フラれてねぇ」
ナマエ「ある意味面白いけどなぁ」
跡部「だからフラれてねぇっつーの」
ナマエ「泣いた?」
跡部「泣かされてぇのか」
ナマエ「ごめんなさい」
宍戸「バカ」
ナマエ「フラれたといえばB組の可愛い子だよね」
向日「侑士にフラれたやつだろ、泣いてるの見たぜ」
ナマエ「そっか、岳人同じクラスか」
忍足「なんか責められてる気ぃするんやけど」
ナマエ「何でフったの?脚綺麗じゃん」
忍足「言うと思ったわ…」
ナマエ「だってもうそんなイメージしかない」
忍足「もうお前とは口聞かん」
宍戸「小学生かよ」
向日「あ、日曜日運動会だよな、幼稚舎の」
ナマエ「ほんとだ、がっくんの弟たち見に行く?」
宍戸「俺は多分行く」
ナマエ「私も行こうかな〜」
宍戸「ジローも行くだろうしな」
ナマエ「忍足も跡部も行く?」
忍足「何で出身校やない俺らまで行かなあかんねん」
ナマエ「えーいいじゃん、なかなか面白いよ」
跡部「たかがガキの運動会だろ」
向日「まぁな。でもほんと面白いぜ」
ナマエ「がっくんの弟、はやいよ!諦めるのが!」
宍戸「あいつは本当に根性がねぇよな」
ナマエ「んで宍戸がいちいちうるさいから宍戸に対する態度が面白い!超生意気!」
忍足「運動会楽しめや」

100308

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -