chacha
・茶々入れつつチャチャ
・ただのtns日常話です
・固定ヒロインではありません
・方言なんて気にしない
・友情だったり恋愛だったり
・真面目だったりくだらんかったり
・「」のタイトルは会話文
name change
↑ new
オアシスズ 立海
それはなし! 立海
文武両道 氷帝
見上げればそこに 四天
計り知れない温度です 四天
続々・愛してしまえ 氷帝
続・愛してしまえ 氷帝
僕らは君らの味方 四天
「今日からダイエットする!」 氷帝
「え、泣きそう」 氷帝
憧れがいい 氷帝
愛してしまえ 氷帝
黒猫くんは懐かない 四天
ユウジくんの叫び 四天
ペテン師(仮)たち 立海
あつくてくるしい 立海
負けず嫌い 氷帝
「映画雑誌かよ」 氷帝
好き嫌い 氷帝
↓の続きでもなくもない 四天
↓の続きみたいな 氷帝
誰のだ? 立海
たいせつ 比嘉
お母さんの好み 氷帝
ハブ騒ぎ 比嘉
安心してお眠りよ 氷帝
どうしたものか 四天
「あいあいさー」 比嘉
「確実に殺れ、確実にだ」 氷帝
「ワイ潰すの得意やで!」 四天
「飛び込め、そら!」 比嘉
「…白石にも言うたろ」 四天
手をとってさあどうぞ 比嘉
「あ!ジローの馬鹿!」 氷帝
いずれなくなるんだけどね 氷帝
寒いからご飯行こう 氷帝
おとこのこおんなのこ 氷帝
どうしても不器用 氷帝
I do not hate you. 氷帝
魔法は使えない 氷帝
「返事は一回でいい」 氷帝
「噂聞いたんだよ。忍足が」 氷帝
「厄日だ…」 氷帝


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -