未だに分からない。

「ナマエさんキャンプの時の写真できたよ〜!」
「? 何で私に?」
「ほら、達海さんとのツーショット」
「あぁ…」
「やっぱり達海さんの表情、違うよねぇ」
「そうかなぁ?」
「この時、何話してたの?」
「なんだろ?分かんない」
「でもやっぱり達海さん、いつもと違うよ」
「何が違うって?」
「わっ」
「達海さん!」
「何それ?写真?」
「キャンプの時のだって。有里ちゃん、私に対する猛の表情が特別?だって言うんだよ」
「だってこんな達海さんめったに見ないもん、ほら!」
「ほらって言われてもなぁ…」
「ねぇ?」
「…あー…でも」
「ん?」
「ちょっと恥ずかしいね」
「えっ」
「それってどういう…」
「監督!ゲーム始めますよー!」
「あー松ちゃん、うん、行く行く」
「…」
「…行っちゃった」
「…どういう意味だったんだろ」
「自分の顔だし、分かったんじゃない?ナマエさんへの表情が特別だって」
「…私も恥ずかしいな、それは」
「それあげるよ、ナマエさん。じゃあ私、戻るね」
「あ、ありがとう…」

 後で猛に「恥ずかしいから捨てて」と言われましたが、よく分からない。


20110320
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -