「この中で結婚するなら誰がいい?」
「柳か柳生。絶対将来有望だよ」
「弦一郎もなかなか将来有望だと思うが」
「やだよー。絶対亭主関白だって」
「確かに、ナマエとは合わんかもしれんのう」
「ジャッカルさんはダメなんすか?」
「あぁ、ジャッカルも真面目だしねぇ」
「幸村くんは?」
「あ、俺はまずナマエに興味ないから」
「以下同文だよ畜生」
「ふられたな」
「ふられてないし。言っとくけどブン太と仁王も問題外だからね」
「以下同文じゃ」
「以下略」
「あ、俺もっス」
「もういい、みんな問題外、今が一番楽しいです」
「ぶは、なんだそれ」
「ナマエは俺らのこと大好きだもんね」
「幸村たちも私のこと好きでしょ?」
「だからこその問題外、だろう?」
「あー柳も私のこと問題外ですか」
「はははウケる!」
「うるさい赤也!」


20110529
今の関係が一番いいって話
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -