ナマエから「本田△!」というメールが来た。なんだこれ、変換ミスか?と思いつつ返信をしようとしたら電話がきた。ナマエだ。

「もしも…」
『ちょっと!サッカー見てる!?やばくない!?』
「いや、見てな…」
『見てよ!本田やばい!』
「…。っつーかさっきの三角ってなんだ?」
『え?知らないの?三角じゃなくて三角形ね』
「三角形…あっ、すげぇ」
『ね!本田すごいよね!』
「いや、うん、まぁ、そうだけど…」
『ところで宿題分かんないとこあるんだけどさ』
「またかよ…。ったく、朝一で見に来るなら見せる」
『わーい!花井まじ△!』
「なんか違くねぇかソレ…」

 悔しいことに喜んでる自分がいたけどな!


20110528
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -