「あー動きたない」
「動かへんやったらええやん」
「ほなナマエ、ちょっとジャンプ買うてきて」
「は?何で私が行かなあかんねん」
「俺が動きたないからや」
「何やねんその屁理屈」
「ほな誰が動くねん」
「知るかっ」
「ジャンプ読みたいわぁ」
「読めばええやん」
「ほなナマエ買うてきて」
「ループしとるんやけど」
「ループせんためにも」
「たしかに。って行くかァ!私かて動きたくないわ!お前が行け!」
「屁理屈やで」
「屁理屈ちゃいますぅ、理屈ですぅ」
「あー、ほなアレや。一緒に行こうや」
「何でそうなるねん」
「したら俺もちょっとは行く気になるから」
「巻き込まれるには変わりない屁理屈やけど…ええで」
「お前俺のこと好きやんな」
「知らんかったん?よう付き合っとったな今まで」
「怒んなや〜」
「怒ってへんよ。ほら行くで、上着着らんかい」
「かっこええからいらん」
「どんな理屈やねん!」
「で、お前もかわええからいらん。んで、着ぃひんかったら変に思われるから行かへん。ちゅうしよ、ナマエ」
「…せやからどんな理屈やっちゅーねん」


20110326
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -