「ナマエ〜疲れた〜ドリンクくれ〜」
「クールダウンが先ですよ、聡さん」
「後でするからさ〜」
「ダメです、今するからクールダウンなんです」
「ケチケチすんなよ」
「けっ…!もう聡さんにはあげない!」
「可愛く言うなって」
「かっ、可愛くない!あげない!」
「褒めてんのに」
「馬鹿にしてるようにしかきこえません!」
「まぁまぁ、クールダウンクールダウン」
「わ…」
「何だよ」
「なんかそのギャグ、オヤジ…」
「なっ…!?」
「聡さんももう31ですもんねぇ」
「まだ31だっつーの!」
「三十路を超えたらオジサンですよ」
「全然若ぇーよ!全然いけるし!動けるし!飲めるし!性欲あるし!」
「大声でそういうこと言わないでください」
「俺は若い!!」
「はいはい、クールダウンクールダウン」
「あ、くそ!」
「丹波うるせぇ」


20110317
最後のはクールダウン中の堺さん
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -