※くだらん会話文

「何やねん、ガミガミガミガミうるさいやっちゃな!」
「ガミガミガミガミうるさいのはどっちやねん!その声耳に響くねんアホォ!」
「誰がアホやねんアホ言うたやつがアホじゃボケェ!」
「ほなアンタはボケじゃボケェ!」
「なんやと!大体お前いちいち細かいんじゃあ!ハゲろボケェ!」
「あぁ!?アンタのが髪細いねんからアンタのがハゲるわボケェ!」
「ハゲるかぁ!俺の毛根なめんなボケェ!」
「毛根なめるやつなんかおらへんやろボケェ!」
「漫才師のネタパクんなやボキャブラリーゼロかボケェ!」
「ゼロなわけあるかぁ!この…ボケェ!」
「ゼロやないかい!ほんっまアホやし可愛げもない女やのう!」
「可愛げな…!あー、そうですかそうですか、こんな可愛げのない女は嫌いでしょうねぇ片山はんは!」
「誰もそないなこと言ってへんやろが!好きやから付き合うてんねん!」
「私かてそうや!」
「ほな仲直りや!」
「おう!すいまへんでした!」
「何やねんお前ら」


201102234
最後のツッコミは畑
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -