二十万打フリリク
name change
series tns 2010のログ
↑ new old ↓
宝石 跡部景吾
あー 白石蔵ノ介
毎度お騒がせします 宍戸亮
my brothers 不二兄弟
しあわせひとさじ 南健太郎
意地悪くん 幸村精市
キャットウォーク 向日岳人
陽気な恋に花束を ロイ・マスタング
腹が減ってはなんとやら 笹塚衛士
これが愛というものか 坂田銀時
いつもの朝、あなた、好き 奈良シカマル
心臓のかじり合い 丸井ブン太
きみたちへ 日吉若
ラブリーベイベー 切原赤也
やさしい呪文 坂田銀時
わんにゃん 跡部と切原?
同じものを半分こ 平和島静雄
残響はメロウ 鈴木
僕たちについて 比嘉
つまらない 達海猛
君と一緒にどこまでも 石神達雄
プロポーズ大作戦 椿大介
ちぐはぐ、浸食 達海猛
あどけなく恋慕 剣城京介
Andante 志摩柔造
魔法なんてないさ 平介
シュガーレス 宍戸亮
あなたとしたい 坂田銀時
隣り合わせ 白石蔵ノ介
健やかに愛でよう 安形惣司郎
ロマンサー光線 財前光
キュートに笑え 千歳千里
沈んでしまいたい 折原臨也
とてもやさしい恋だった 坂田銀時
あれれのれ 木手永四郎
あついぞあまいぞ 宍戸亮
がおー 奥村雪男
あかい林檎が好きなのでした 坂田銀時
マイワールド 持田
まほろば 志摩家
おこちゃまね 越前リョーマ
恋しん坊 達海猛
あなた馬、わたし鹿 折原臨也
愛が呼んでいる 坂田銀時
惚れた腫れた 切原赤也
そこそこにデリケート 白石?
君の瞼にキスしたい 忍足謙也
コードレス・トゥナイト 星月琥太郎
すきすきちゅっちゅ 剣城京介
ニヒルなハートフル
やさしさとまどろみ 坂田銀時
kiss in the kitchen 坂田銀時
シュガーブルーム 平介
もう眠れない アクタベさん
オシャマなサディズム 東月錫也
レイニーデイ 淫奔と暴露
お留守番 暴露
犬も喰わぬ 忍足謙也
お前としたい 坂田銀時
メルト 藤崎佑助
ちちんぷいぷい 漆間陣
日常茶飯 平和島静雄
音もなく煌めいた ルイジ吉田
スパンコールアワー 達海猛
奇跡とよびたい 丹波聡
何かが芽生える種を蒔け 達海猛
誘ってみせて 坂田銀時
ベリーベリーブルー 跡部景吾
まだまだ甘い 越前リョーマ
愛に遭遇 跡部景吾
ばらいろの罠 坂田銀時
僕のお嫁さん 堺良則
明日も頑張って生きましょう 真選組
無知を喰らう 平和島静雄
ラッキーパンツ 達海猛
優しさが背伸びする 白石蔵ノ介
おねがいまつげさま 達海猛
3文字の50題 雑多
ワンダフル 宍戸亮
終わりよければ 宍戸亮
かわいい 緒方柚樹
おバカさん 緒方柚樹
あっけない 達海猛
いちゃいちゃもんもん 坂田銀時
いっぱい抱きしめたい 緑川宏
きちんと結ぶよ ハワード・リンク
パレードは止まない 堺良則
あなたとわたし 堺良則
雨ニモ負ケズ 坂田銀時
泣いてるみたい 跡部景吾
疑うことなど何一つ ロー
毎日頑張って生きてます 真選組
シルキーミルキー 達海猛
あんたも好きね 財前光
空気中に潜むもの 土方十四郎
あなた99.9% ルイジ吉田
ささやかなエール 4人
ゆめのようなゆめであれ 坂田銀時
何に誓うた エース
ぶんぶんぶん ロー


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -