immature love | ナノ


▼ あとがき

はじめまして、もしくはお久しぶりです。

元々8万文字で構成されていたものを、この度13万文字まで加筆修正を行いました。

縦書き用に書いたものなので、一部読みづらかったらすみません。

主人公の1年間をより濃密に、人との交流を描きたいと思い立って今回取り組みました。

いかがでしたでしょうか?

クィレルが想像以上にメインキャラクター張りに出てしまいました。
彼や周囲の友人との交流を通じて、主人公がこの1年間で少しでも成長していると感じ取っていただけたら幸いです。

秘密の部屋編も、このような形で加筆修正していければと思っています。

長い時間かかるかもしれませんが、引き続きよろしくお願いいたします。

2022.12.23

prev / next

[ back to top ]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -