0127 13:18

最近PS5を購入しました!
今までプレイステーションはやったことがないのですが、
ホグワーツレガシ―をやりたさについにデビューです。
2月半ばに届くらしいんですが、ポケモンしかやったことがないのでクリアできるのか些か不安です・・・

そういえば、舞台呪いの子のチケットを購入しました。
脚本は読んだのですが、若干キャラクターの言動に納得がいかないものがあります・・・
ハリーがおさがりの靴下とかをプレゼントされて嫌な幼少期を過ごしたのに、いくら思い出の品とはいえ長男に透明マントで、次男に使い古した毛布をプレゼントするのかな・・・と

prev / next

[ back ]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -