0602 21:55

こんばんは。

大幅に話を非公開にして公開範囲を削減していいた『Fragments of star』を、公開再開し始めました。

年数が経ってしまうとどんどん「こうしたい、ああしたい」が浮かんでしまって困りますね。

思い返せば、(引っ越し前を除いて)2017年12月25日にこのサイトを開設しました。

もうすぐ5年も経つのだと思うと感慨深いです。

まさか、社会人になっても、まだまだ夢小説を書いてることとは思っていませんでした(笑)

実は大昔、『Because...』というトム・リドル相手の作品を公開していたのですが、もしかして読んだことがある方がまだこのサイトに来てくださったりしているのでしょうか?

これからもよろしくお願いします。

prev / next

[ back ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -