1120 23:42

こんばんは、お久しぶりです。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

投げ縄の使い道、驚いていただけたなら何よりです!
読者の皆様にはネズミを捕まえるためのアイテムかなと思って欲しいと密かに思いつつ、やっと活躍させられました。

今まで、あくまで本編に直接影響はないものでしたが今回から物語が徐々に変わり始めました。
ソフィア視点だとやはり書ききれない部分が多くて、セドリック視点も必ずや書きたいです。

シリウスは、少年少女を揶揄うくらいの余裕ある大人ですね。
単純にソフィアをからかったのか、彼らの周りの相関図を何かしら察して爆弾発言したのか…

炎のゴブレット編、本当に書きたいと思っていたものでより丁寧に生活を描きたいのですが執筆時間がなかなか取れず…必ずや近いうちに更新したいと思いますので、その際はよろしくお願いします^_^

prev / next

[ back ]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -