0910 00:36

こんばんは、メッセージありがとうございます。

ヒロインちゃんには、常に誠実な子であって欲しいと思っています。
ただ、人として完璧でもなく、彼らの年齢にありがちな悩みや身勝手さに振り回されながら、徐々に成長して言って欲しいです。

フレッドがいつから彼女に惚れていたのかは彼のみぞ知る秘密ですが、想いの強さか、完全にチャンスがなくなるような状況にでもならない限り彼は諦めなさそうですよね。
セドリックの方もハッフルパフ精神の優しさが今までは先行していましたが、是非ともチャンスにはしたたかに動いて欲しいです(笑)

投げ縄・・・確かに、ずる賢いネズミを捕まえるのにぴったりかもしれませんね。
もしくは、狼男だったり、はたまた指名手配犯だったり・・・
どのように物語に絡んで来るのか、もしくは出番がなかったりするのか、ぜひお楽しみに\(^^)/

今後も一緒に魔法の世界を楽しみましょう。


prev / next

[ back ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -