0825 23:32

メッセージありがとうございます!
更新があまりにも遅い中、こうしてメッセージを複数回いただけるなんて嬉しい限りです。

男子視点の短編はリンクはあそこにしかないシークレットページなので、気づいていただけて嬉しいです笑
恋に落ち方が異なったため、彼らの賢者の石編秘密の部屋編までの主人公との距離の詰め方も異なってきています。
セドリックは、やはり距離を縮めたいと思いつつ、”今の関係を壊したくない”という気持ちを優先していたために、友人としての距離感に落ち着いていました。
(なんていったって主人公と良い雰囲気の相手は、最初からフレッドなものですから)主人公自身が彼のストッパーになっていたのかもしれませんね。
距離を縮めたいと改めて強く感じた直後の知らせも、彼はきっと笑顔でおめでとうと言っていると思います。
彼が何を思っていて、今後どう行動してくるのか、ぜひお楽しみに!

prev / next

[ back ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -